No moto No life.

不治の病×2と向き合う22歳バイク女子の備忘録

ひっそりとイラストの注文受け始めました👩‍🎨

私の唯一と言ってもいい取り柄がリアルイラストなんです

 

専門学校に入ってから描き始めたんですが、まぁどっぷりハマってしまって。

 

この記事の最後に過去作品をどさーっと載せてるのでよければ見てってください(*´-`)

 

選択授業もリアルイラストをとり続けて、現役イラストレーターとして北海道に住みながらハワイの絵を描いている恩師のおかげで取り柄と言えるところまで上達しました( ˘ω˘ )

 

そんな特技をもっと活かしたいなぁ〜、誰かを喜ばせることができたらなぁ〜ってずーっと思ってました

 

でも依頼を受けるって生半可な覚悟で出来るものではないと思っているのでなかなか踏み込めずにいたんです

 

でも、やっぱりリアルイラスト描きたい!

誰かに喜んでもらいたい!

自分の生き甲斐にしたい!

って思ったので、やっとやっと依頼を受けてみることを決意しました( ˘ω˘ )

 

今は生活リズムが安定してないし、慣れてないうちから大きい作品はハードルが高いので、まずは小さい作品でお手頃価格なものから始めてみようと思い、5.5センチ四方のミニリアルイラストを2000円で描かせていただくことにしました。

 

依頼受けようかなーって考えてた頃から「依頼始めるなら描いて欲しい!」と声かけていただいてたツイッターのフォロワーさんがいらしたので、最初は絶対この人!って私も決めていて、真っ先にお声掛けさせていただきました( '艸' *)

 

記念すべき初オーダーのイラストがこちら^ ^

f:id:konomin250TR:20181031220205j:image

 

HONDAのVTR250です❗️

真っ青なタンクと透き通った青空がステキ(*´-`)

そしてなんと言ってもトラスフレームかっこいいですよね〜♡

 

とっても楽しんで描かせていただきました( 'Θ' *)

まだご本人の手元には届いていませんが、すでに喜んでくださってるみたいで、頑張ってよかった〜!と心から思います(*´-`)

 

作品は小さいですが、溢れんばかりの愛情を詰め込んで描きました_(┐「ε:)_❤

 

私のバイクに乗るきっかけは、バイト先の先輩にタンデムさせてもらってスリルと爽快感の虜になってしまったからなんですが、その時のバイクがVTRでした…( ˘ω˘ )

個人的に思い入れがあるバイクだったので、とっても光栄です〜

 

どんどん依頼受けていきたいと思っていますが、慣れるまでは一件づつ受けようと思ってます^ ^

ご興味ある方はツイッターでもここのコメントにでもメッセージくださると嬉しいです( ˘ω˘ )

 

質問だけでもいいのでお気軽にどうぞ!

 

お気に入りのお写真があればバイクじゃなくてもなんでも描きます!

ただ、サイズが小さいので被写体が大きめに写ってるお写真を選んでいただくことになりますm(._.)m

ちなみに送料はこちらで負担いたします。

入金はゆうちょへのお振込みでお願いしております。

注文を受けるのは1件づつですが、もしご希望の方が何名かいらっしゃったら予約っていう形で受けさせていただいて、順番が来たらお声掛けさせていただくって感じにもしようかなと考えてます。

 

よろしくお願いします〜❗️

 

専門学校時代に描いていた作品を載せておきます^ ^

f:id:konomin250TR:20181031222047j:image

f:id:konomin250TR:20181031222104j:image

f:id:konomin250TR:20181031222029j:image

f:id:konomin250TR:20181031222455j:image
f:id:konomin250TR:20181031222451j:image
f:id:konomin250TR:20181031222459j:image
f:id:konomin250TR:20181031221949j:image
f:id:konomin250TR:20181031221936j:image

f:id:konomin250TR:20181031222017j:image
f:id:konomin250TR:20181031221945j:image
f:id:konomin250TR:20181031222022j:image
f:id:konomin250TR:20181031222038j:image