No moto No life.

不治の病×2と向き合う22歳バイク女子の備忘録

今シーズンのおバイクはこれで終わり🤗

21日、浦幌と本別までプチツーをしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

浦幌在住のライダーさんに浦幌の見どころを案内していただきました〜^ ^

f:id:konomin250TR:20181023081734j:image

f:id:konomin250TR:20181023081755j:image

とっても天気が良くて雲ひとつありませんでした❗️

なんだか今年は天気に恵まれてる気がします( '艸' *)

 

あ、でも春に札幌から室蘭に行った時は千歳から室蘭までずっと雨だったっけ…笑

 

すごく眺めのいい高台を案内してくれて、綺麗な地平線が見られました〜

ここは日の出も綺麗に見れるのだとか🌅

しかし、田舎道は目印になるものが少なすぎて全く道を覚えられませんでした〜〜笑笑

 

海沿いの道を堪能した後は、今回の目的だった浦幌神社まで🏍💨

f:id:konomin250TR:20181023082230j:image

f:id:konomin250TR:20181023082339j:image

ちゃんと名刺書いてきましたよ〜❗️✍️

f:id:konomin250TR:20181023082407j:image

めっちゃ字汚い笑

紙がツルツルでサインペンじゃ滑るんだもん←言い訳

 

案内人さんはこの後仕事があるとのことでお別れしました👋

走り足りない私に、

「本別の道の駅の大福がおいしいよ」

と教えてくれたので、それはもう行くしかなかったですわ🤤

 

本別まで久しぶりのソロツー✌︎

誰かと走る方が楽しくて好きですが、鼻歌歌いながらマイペースに走るのも悪くないなぁと思いました^ ^

 

本別の道の駅には大きいバイクに乗ったお金持ちなおじさまたちがたくさんいて、なんだかアウェイな感じ🤣

 

目的の大福とパンをお昼ご飯にして外のベンチで紅葉を眺めながらいただきました^ ^

 

大福は豆大福ときなこ大福の2種類あるはずなのですが、私が行った時には豆大福は売り切れ〜_(:3」∠)_

きなこ大福だけ頂きましたが、聞いていた通りお餅がお米の粒を残してる感じですこしザラザラ食感(゚ω゚)

手作り感のある優しい味わいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

あまーいあんこもすごく美味しくて、これは豆大福の方も食べたい〜!

来年のノルマの一つですね( ˘ω˘ ) 

 

この日は日中だけ走ったのでとっても暖かくて寒さは感じませんでしたが、夜と朝は極寒でバイクが辛く感じてくる季節になりました…(((( 'Θ' ))))

そろそろ冬眠の時期かなぁということで、これを最後に今シーズンはツーリングの予定は入れないことにしました(´⊙ω⊙`)

まだ足としてはちょろちょろ使いますが^ ^

 

預ける前にオイル交換しなきゃなので、今日にでも行ってきます(* 'Θ' )ゞ

 

冬…何しようかなぁ…🙄