No moto No life.

不治の病×2と向き合う22歳バイク女子の備忘録

ネコ科を愛してやまない犬派

小さい頃から動物好きだった私なのですが、特にネコ科の動物への愛が人一倍強いの自負しております( ˘ω˘ ) 

 

ペットとして飼うなら断然犬派なんですけどね笑

 

家ネコではなくて、ライオンとかトラとかヒョウとか、そういう系の動物がたまらなく好きなんです_(┐「ε:)_❤

 

そんなネコ科好きの私のネコ科グッズコレクションをご紹介します笑笑

 

f:id:konomin250TR:20180929231538j:image

ナノブロックのライオンと、ちょっとブサイクなミニライオンたち🦁

f:id:konomin250TR:20180929232332j:image

トラとヒョウのティッシュケース🐅🐆

f:id:konomin250TR:20180929232424j:image

ヴィレヴァンで買ったライオンマグと、カルディで買ったライオンパッケージのビール🦁

f:id:konomin250TR:20180929232545j:image

檻に入れられちゃってるライオンのペン立て🦁

これもヴィレヴァンで買った^ ^

f:id:konomin250TR:20180929232643j:image

ライオンとヒョウのポーチ🦁🐆

このNIKIっていうメーカーの商品が大好きなんです〜❣️

f:id:konomin250TR:20180929232819j:image

マグネットでくっつくマスコット🐆🐅

上から、ハンス、レックス、オリバー、カーターと公式で名前が付いております(*´∀`*)

f:id:konomin250TR:20180929233009j:image

こちらは大好きなイラストレーターさん すがのしょうへい さんの直筆イラスト( 'Θ' *)

宝物です( '艸' *)

 

自分で絵描いて缶バッチ作ったり(*´-`)

f:id:konomin250TR:20180929234346j:image

リアルイラスト描いたり🎨
f:id:konomin250TR:20180929234349j:image

動物園で写真撮ったり( '艸' *)

f:id:konomin250TR:20180929234117j:image
f:id:konomin250TR:20180929234124j:image

f:id:konomin250TR:20180929234120j:image

 

とにかくこんな感じでネコ科への愛は人一倍なんです_(┐「ε:)_❤

昔から小さい動物よりも大きい動物の方が好きだったんですよね〜( 'Θ' *)

 

ポケモンやってても、パーティーメンバーの平均サイズがでかかったり笑

 

抱きつきたくなる大きさとか、ぽってりした手とか、のんびりしてる時とシャキッとしてる時のギャップとかがたまらない😊

 

一度でいいから大きいネコと直接触れ合ってみたいなぁ〜〜🤣