No moto No life.

不治の病×2と向き合う22歳バイク女子の備忘録

地球が丸く見えました🌏

しばらく投稿サボってました❗️笑

ちょっとひさびさに鬱がピークでした😂

 

でも昨日の楽しいツーリングのおかげでいい気分転換ができました( '艸' *)

 

昨日は先日ご一緒したホーネット乗りさんに付き添ってもらい開陽台を目指しました🏍💨

 

道東に来たからにはどうしても行っておきたくて、来年まで待てず寒い中走ってきましたよ〜🤣

 

弟子屈でホーネット乗りさんのお友達のGSX乗りさんとNinja乗りさんが合流して、4台で開陽台に向かいました^ ^

Ninja乗りさんは娘さんとタンデムで来ていて、ラブラブカップルのように仲が良くて微笑ましかったです(*´ェ`*)ポッ

f:id:konomin250TR:20181015003747j:image

 

そしてそして、200キロちょい走ってようやく開陽台にとうちゃく〜〜

f:id:konomin250TR:20181015004037j:image

天気に恵まれて本当に良かった❗️

どこ見ても地平線で本当にいい景色でした( '艸' *)

f:id:konomin250TR:20181015004233j:image
f:id:konomin250TR:20181015004236j:image

しばらく駐車場で撮影会をしてました🤣

すると、なんと、お誘いしたけれどお仕事で来られないと聞いていたベンリィ乗りさんが、ハロウィンコスでサプライズ登場❗️笑

もう色々びっくり😆

楽しませてくれてありがとうございます(*´ェ`*)

f:id:konomin250TR:20181015004514j:image

そのあとはソフトクリーム食べたり展望台登ったりと、開陽台を満喫しました(*´-`)

f:id:konomin250TR:20181015004745j:image
f:id:konomin250TR:20181015004748j:image
f:id:konomin250TR:20181015004740j:image
f:id:konomin250TR:20181015004753j:image

 

お昼ご飯はバイク乗りのオーナーさんが営んでるピノキオというレストランでいただきました🍽

f:id:konomin250TR:20181015005003j:image

ロースカツ美味しかった〜❗️

いろいろとサービスしてくださってありがとうございます😊

 

ここで関西から一人旅をしに来ている女性のエストレヤ乗りさんと出会い、一緒に語り合いました❗️

バイクは沢山の人と繋がりを作ってくれますね(*´-`)

f:id:konomin250TR:20181015005257j:image

時間を忘れて楽しんでいたら、すっかり遅くなってしまい、中標津を出たのは16時過ぎ🤣

 

めちゃくちゃ寒くて死にそうになりながら帰りましたが、途中で綺麗な夕日と綺麗なお月さんが見えました😊

f:id:konomin250TR:20181015005508j:image

 

21時に無事帰宅し、まずは体あったまる為に速攻でご飯食べました笑

 

はじめてお会いする方々ばかりでしたが、皆さんとても優しく迎え入れてくださって、とても楽しい1日になりました゚+.(* 'Θ' *)゚+.゚

ありがとうございました❗️

 

たぶん今年のロングツーリングはこれで最後です^ ^

来年はどこに行こうかな〜〜❗️