No moto No life.

不治の病×2と向き合う22歳バイク女子の備忘録

お馬さんを眺めながらランチin新得町

昨日は両親と3人でお出かけしました^ ^

 

f:id:konomin250TR:20181001204743j:image

 

このウィッグにこのメガネかけるとおばちゃんに見えるからコンタクトにしてたけど、服装によってはそうでもないかも…?(`・ω・´)

 

お目当は鹿追の山奥にある「かわせみ」という喫茶店☕️

f:id:konomin250TR:20181001205251j:imagef:id:konomin250TR:20181001205259j:image

…だったのですが

予約でいっぱいで入れませんでした〜〜(>_<)

その場で来週の日曜日に予約を入れて帰ってきました(*´꒳`*)

 

この「かわせみ」というお店は日曜日のみの営業で、しかも雪の時期は休業されます😲

今シーズンも10月いっぱいで終わりとのことで、余計に混み合っていたようです〜

 

3年前くらいに1度来たことがありまして、せいろ蒸しと釜焼きピザをいただきました^ ^

お野菜はほとんど自家栽培されていて、無農薬なんだそうです🍅

とっても美味しくて体に優しいお味でした(*´꒳`*)

来週が楽しみだ〜〜!

 

で、ランチ難民となった我々はネットで良さげなところを探していたのですが、お父さんが以前から気になっていたところを思い出したらしくて、記憶を頼りに向かいました〜笑

 

たどり着いたのがここ〜(*'ω'*)

f:id:konomin250TR:20181001210207j:image

f:id:konomin250TR:20181001210221j:image
f:id:konomin250TR:20181001210217j:image

新得町のヴィレッジ・432というレストランです( '艸' *)

おしゃれで落ち着いた雰囲気ですごく居心地が良かったです(*´꒳`*)

 

そして、意外にもお値段がリーズナブル❗️

f:id:konomin250TR:20181001210349j:image

ランチセットのデミオムライスをいただいたのですが、ボリューミーなサラダとスープが付いていて980円❗️

今回は食べてこなかったのですが、食事をしたらケーキが100円引きになる嬉しいサービスもありました( '艸' *)

 

卵がたっぷりでトロトロだし、デミグラスソースも昔ながらの喫茶店っぽい味でとっても美味しかったです(*´ェ`*)ポッ

 

お腹いっぱいになりました(*´꒳`*)

 

そして、このレストランのすぐ隣にはお馬さんがいました〜🐴

f:id:konomin250TR:20181001210710j:image

ここでは乗馬体験や引き馬体験が、子供でも大人でも初心者でも経験者でもそれぞれに合ったプランで体験できるみたいです(*'ω'*)

 

私の絶対にやりたいことの1つが乗馬なのですが、叶いそうな時はここに来ようかな(*´꒳`*)

 

お馬さんに近づいてみたらみんな駆け寄ってきて可愛かった〜💕

f:id:konomin250TR:20181001211035j:image

とっても有意義なランチタイムでした( '艸' *)

お気に入りリストに追加です_φ( ̄ー ̄ )

 

オススメですので、道東に来られた際はぜひ(*´꒳`*)

バイクで来る場合は丘の上に上がるまで細くてボコボコした道を登って行くことになるのでお気をつけて( 'Θ' )ノ