No moto No life.

不治の病×2と向き合う22歳バイク女子の備忘録

初道東ツーリングv(* 'Θ' *)v

昨日は1日中予定もなく曇りの予報だったので家でゴロゴロしていようかな〜と思っていたのですが、ツイッターで繋がっていた道東のライダーさんにツーリングのお誘いをいただいたのでご一緒させていただきました^ ^

 

f:id:konomin250TR:20181004200304j:image

外に出てみたら雲ひとつない青空で、バイク乗ってなかったらもったいなかった❗️∑( 'Θ' *)

 

実家に戻って来てからまともなツーリングは初めてでした( '艸' *)

 

f:id:konomin250TR:20181004200829j:image
f:id:konomin250TR:20181004201218j:image
f:id:konomin250TR:20181004201215j:image

まずはナイタイ高原^ ^

風強かったけど気持ちいい天気だった〜( '艸' *)

かぼちゃミックスソフトも美味しい🍦

 

お昼ご飯は足寄のwoody bellで美味しいハンバーガーをいただ来ました🍔

f:id:konomin250TR:20181004205019j:image

f:id:konomin250TR:20181004201657j:image

素材が何もかも全部美味しかった❗️

チーズは濃厚でレタスはシャキシャキでお肉もジューシーでバンズもカリカリに焼かれてて、こんな美味しいハンバーガー始めて_(┐「ε:)_❤

 

f:id:konomin250TR:20181004201913j:image

アメリカンサイズっていうのもあって、普通サイズと比べたらこんな感じ〜🤣

つぎはアメリカンサイズチャレンジしてみたいな❗️笑

 

お腹いっぱいになった後は池田ワイン城に行ってきました🍇

f:id:konomin250TR:20181004202922j:image

ちょっと雲行きが怪しくなってきてます😂

f:id:konomin250TR:20181004203024j:image

f:id:konomin250TR:20181004203206j:image

貯蔵庫久しぶりに入ってきました( '艸' *)

ヴィンテージな雰囲気が素敵ですよね〜

私と同い年のワインも見つけてきた🍷

f:id:konomin250TR:20181004203357j:image

私熟成中…笑

 

ワイン城でたら雨がぽつぽつ降ってきて、慌てて帰ったけれど結局降られたのはその一瞬だけでした^ ^

 

戻ってきてスーパーの駐車場で一休みしてたら、ご一緒してくれた方の知り合いライダーさんが通りかかって、少し立ち話をしてきました^ ^

f:id:konomin250TR:20181004203444j:image

皆さんバイクかっこいいなぁ〜❗️

 

久しぶりに誰かと走れて楽しかったです(*´꒳`*)

お誘いいただいて本当にありがとうございました‼️

もっともっと道東ライダーさんのお友達を増やしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)