No moto No life.

不治の病×2と向き合う22歳バイク女子の備忘録

はじめまして

ブログ開設してみました(^-^)v

 

まずは自己紹介から…

f:id:konomin250TR:20180919104321j:image

・十勝出身十勝在住の22歳♀

・A型の父A型の母の間に生まれた純潔のA型

・9月9日生まれ

・身長157㌢バイクは厚めのブーツ履けば両足しっかり着きます👍

・体重りんご3個分

・2歳で自己免疫疾患による全頭脱毛症発症➡︎普段はウィッグ生活👩

f:id:konomin250TR:20180919104104j:image

・21歳で1型糖尿病発症➡︎インスリン注射💉(ヒューマログ&トレシーバ)

f:id:konomin250TR:20180919104715j:image

・2017年6月26日に普通自動二輪免許取得&2012年式250TR 納車🏍

f:id:konomin250TR:20180919104816j:image

・デザイン系の専門学校で絵の勉強してました🎨

f:id:konomin250TR:20180919105013j:image

・2015年3月〜2018年8月のちょっとだけ札幌市民🍜

・かなり真面目でずるいことが許せない性格

・歳の割に落ち着いてるとよく言われる(年上の人に年上だと思われることも多々)

彼氏いない歴史5年。失恋回数は数知れず。いわゆるちょろいヤツ_(:3」∠)_

・ツーリング誘ってください🏍

・可愛いミニチュアダックスフンドの親子5匹とのんびり暮らしております(老犬ホーム状態笑)

・好きなもの➡︎ツーリング、料理、アコギ、お絵かき、写真、キャンプ、動物、インテリアetc…

・カメラはCanon

・アコギは初心者🔰

・キャンプ近年はあんまり行けてなくてつらい😭

・毎日の晩御飯と家族のお弁当作りは私の仕事

f:id:konomin250TR:20180919110159j:image

f:id:konomin250TR:20180919110246j:image

f:id:konomin250TR:20180919103856j:image

f:id:konomin250TR:20180919110623j:image

f:id:konomin250TR:20180919110719j:image

 

原因不明の病気を2つ抱えてますが、普通(私なり)に日常生活を送っています^ ^

まぁ、時々ストレス抱えたり落込んだりもしますが、基本的には前向きに楽しく私らしく生きています!

 

このブログではツーリングのレポートや病気についてや、日頃の料理の記録などなど、日記のような気分で記していきたいと思っています📝

北海道の魅力も伝えていきたいですヽ( 'Θ' *)ノ

 

読んでくれる皆さんたちに少しでも良い暇つぶしを提供できればと思いますので写真モリモリな投稿を目指しています🤳

 

なにか感じていただけたら気軽にコメントくれると励みになりますしとっても喜びます🤣

よろしくお願いします!